3月18日 春の訪れ!いさざ!踊り食い!(しろうお、ハゼの稚魚) | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”





             きたよう!貴重なさかな。

            今しかない!おどりぐい!!


             ぐいっと、のんで!!(笑)



              お腹の中で、およぎま~~す。








              数に限りがあります。


              御予約で、おとりしておきま~~す。



           本日混んでます、座敷1カウンター2だけあいてます。

              お早めにお電話ください。


              21時ぐらいからは、お席あいてきます。


             0時までやってますので!!



        






              さかな波波