1月22日 おすすめ!活天然赤貝!こりこり! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”






               これから、2月末ぐらいが、一番おいしので~~す。





                 国産物、あかがいで~~す。



                 




                 




               肉厚でうまみが、つまってます!!


                 美味しいものは、昆布みたいな(笑)

                 アジがしますよ!!うま味成分がつまってます!!


                ぜひともたべたください!








                   さかな波波