1月15日、天然くえ!!36キロ!!すごいのが入りました。 | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”




写真の、五倍ぐらい(笑)あいります!!


             恐ろし、でかいです。(笑)

    脂の乗りが、半端ない!!




              やはり、なべですよね!!


     











                        





               さかなの中で、王様です。


              鍋は一番うまいです。




                本日、カウンター、座敷あいてますよ!!





                    お待ちしています。





                 さかな波波