1月8日 カワハギ姿つくり!!肝が旨い!! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”





       ええのが、はいりましたよ!!


                  今はきもがおおきですよ!!













               びんびん、(笑)およいでます!!




                     注文聞いてから、姿造りしま~~す。





                   こりこりです。












                    本年も、よろしくおながいします!!












                   さかな波波