11月14日 きれい~!アカハタ~!活魚です。 | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”

水槽に、いてま~~す。 今回のは、一番いいおおきさで~す。

こりこりは、勿論で、いい感じに脂ががあり、めっちや、うまい!!




$さかな波波 本日のオススメ




                       アップどうですか~!


                  こんな綺麗色してますが、近海ものなんですよ^!!目






                
$さかな波波 本日のオススメ







                      たった、2本しかないので、(笑)



                   早いもの勝ちで~~す。得意げチョキ





                          さかな波波