11月9日 マコがれい!きました~! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”

この時の、産卵のため、やってくる、かれいです。

甘みがあり、私的には、一番おいしいですよラブラブラブラブ
$さかな波波 本日のオススメ





                   アップアップ甘みがあるので、チョキ あまてかれいともいいま~~す。



$さかな波波 本日のオススメ




$さかな波波 本日のオススメ





                勿論生き造りしま~~~す。





                 さかな波波