11月5日 20キロ~!天然くえ~!入荷!!!! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”

最高のクエです。 最高に、脂のってます。




                 
$さかな波波 本日のオススメ





                           でかい!です。



                        
$さかな波波 本日のオススメ






                     アップアップ

             



                  
$さかな波波 本日のオススメ





                       アップアップ勿論、今日から食べれますが、とれたてなので、3日間以上!


                           寝かした方が、絶対美味しいです!!!!





                              チョキ このサイズになると、煮つけ、か、やはりなべですね~~!!!





                  さかな波波