9月13日 きました~!メッキあじ~!秋ですねえ~!日本海ではこの時期!!! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”

ひらあじ、しまあじ、の、仲間ですよ。




$さかな波波 本日のオススメ





                         アップピカピカしてます。


                めっきしたみたいです。(笑)にひひ


                 今日は刺身か、塩焼きです!!




                      あじよりも、あっさりしていて、

                    あじと、はまちのあおのこ?(笑)


                          みたいで~す。



              恋の矢




      








                    さかな波波