6月14日 天然あじ~~! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”

一年で一番美味しい時期の、あじで~す。甘み、脂ののりが、最高です!!!!





$さかな波波 本日のオススメ




                       アップアップ見れば!わかるでしょ(笑)!(-^□^-)


                  よく、こえてるでしょ!音譜!!グッド!



              
$さかな波波 本日のオススメ


 
                        顔が、からだに、くれべて、

                      小さいでしょドキドキ得意げ

                          身がこえてるってことで~~~す。

                          刺身塩焼きおすすめです。グッド!叫び
$さかな波波 本日のオススメ






                    うまいっす!!(笑)












                       さかな波波