3月19日 生ほたるいか~! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”

$さかな波波 本日のオススメ


                         アップバリバリ新しい!刺身用ホタルイカ入荷!!

                  今日は、お刺身でどうぞ。

                     ネギとショウガ醤油で!

                  
$さかな波波 本日のオススメ



              
$さかな波波 本日のオススメ


                  安心してくださ~~い!

                  内臓処理は、ばっちり!しますので。チョキ


                  いっぱい食べても、大丈夫!!



                  さかな波波  o(^▽^)o