2月20日 活〆天然かんぶり~! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”

$さかな波波 本日のオススメ


               まだまだいいの!入ってます!

               長崎県、対馬から!13キロ物DASH!グッド!


              うまいっ。とろとろです。

              腹のところの、刺身やばいっす!チョキ



                 
$さかな波波 本日のオススメ


                           アップ さいこう!天然ぶりとろ~~!



                 
$さかな波波 本日のオススメ


                          アップDASH!最高! かまとろ~~!



                 
$さかな波波 本日のオススメ



                      アップ ハラミ、しおやき~!!!


                 もういっちょう!ダウンダウン
$さかな波波 本日のオススメ



                  (笑)常連さんに、つくりました。


                     ぶりとろどんぶり!



                   たべたいっしょ(笑)






                  さかな波波