2月10日 ほたるいか~~! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”

$さかな波波 本日のオススメ




                   アップアップほたるいか!!

              はるですね~~~ヾ(@°▽°@)ノ



               
$さかな波波 本日のオススメ



              まだ、お刺身の、大きいのは、!?

             入っていませんが、ダウンダウン

                   
$さかな波波 本日のオススメ




                    ボイルの、いいものは、

                     小さいですが、美味しいの


                        ありま~~~す。チョキ



                     さかな波波