1月8日 のどくろお刺身用!!!! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”

明けましておめでとうございます。

今年、一発目~~~!!最高~~!

のどくろビックリマークビックリマーク しかも、お刺身用です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


$さかな波波 本日のオススメ


アップアップふわふわで、めちゃめちゃ!


あぶらのってま~す。得意げ


今日のは、文句なしに、お造りにしてくださ~い。(笑)  


$さかな波波 本日のオススメ



(笑)お好みで、塩焼きも、しますよう~~!!


対馬産、紅ひとみッてゆう、ブランドです。


あかむつで~す!!

お待ちしてま~~す。チョキ

                
さかな波波