皆様お久しぶりです。

色んなゲームの案件に挑戦し、スクショもしっかり撮り、後は文章に書き起こすだけなのに更新止めてました(笑)

調べても情報が出てこないアプリなどもクリアしているのに時間と気力が…(苦笑)

もう10件分くらい書ける記事を溜めてしまっております、さかなです!

今回は、みんなの銀行を特別に急いでまとめたブログとなっております(笑)

何故半年ぶりに筆をとったのかと言うと…

みんなの銀行、登録するだけで1000円貰えるキャンペーン終了

嘘でしょ!!??

と言う事で、急遽ブログを書き起こしました!

こんな凄いキャンペーンが、今まで配り過ぎてしまったので見直し…と言う事でまさかの半額500円に😇



500円はデカ過ぎますよね…。


と言う訳で、気力を振り絞って書きに来た訳です😇

こんな大損してほしくないですしね…!



みんなの銀行

登録方法は簡単で、web内だけで完結します(笑)

本人確認書類と自身が居れば登録出来ちゃいます!

これで1000円は大きい…。

そして、みんなの銀行自体も結構便利なんですよね!

福岡銀行が経営しているアプリなので、安心ですし。


◦二要素認証    ◦不正アクセス防止 

◦通信暗号化    ◦サーバーセキュリティ監視体制
◦取引端末の限定  ◦情報の保護


と、安心出来る要素が沢山有ります。

それと、書き忘れてしまいましたが、この1000円分は…しっかり現金です😇

凄すぎる…。セブン銀行などで受け取れます!


それでは、招待コードを貼ります!


cBFdsfPG      


こちらです!

ただ、招待コードを入れられるタイミングは、登録した時の1回だけなのでご注意してくださいね!


みんなの銀行って、普通預金、貯蓄と分けられるし、デビットカードとしても使えるので結構重宝してるんですよね…。1000円目当てで開設して引き出して、解約しても良いですし😇


以上みんなの銀行についてでした!




いや、本当に最近ブログを上げられなくて申し訳ないです…。

スクショが溜まっていく、溜まっていく(笑)

ゲームによっては、攻略するコツをメモしたりしているのでメモも順調に溜まってます(笑)

半年休んでいても、しっかりブログを読んでくださる方も多くてですね…本当に頑張っていきたいですね😇

気力と体力が回復したら、書き起こして行くので宜しくお願いします!


それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました!!