結局吹かなかった春一番!? | busakoのブログ

busakoのブログ

当ブログは移転しました。

今年はなんか12年振りに春一番が吹くのが確認出来なかったそうで…。確かに立春も彼岸も過ぎようとしているのに、今日もまだまだ肌寒い一日だったようです。ホントに春は何時やって来るのでしょうか?


そんな休み明けの今日、普通通りに配達量が爆発。とにかく、チ○○○ジの新学期号がまだ大量に残っているので、それに追われる一日でした。

ただ、この爆発状態もそろそろ峠を越えてきているようです。予定では今週中には目処を立てたいようで…。
しかし、書留の爆発状態は今日、健康保険証が大量にきた為にまだまだ続きそうで…。配達が終わった後はその配達証作り。ただ、例年より少ない為に時間はあまり掛かりませんでした。


因みに今日の要配達量62000、書留が540程。休み明けにしては平穏な一日でした。



iPhoneからの投稿