夏競馬期間中の予想につきまして。 | さかなくんのパカパカ日記

さかなくんのパカパカ日記

『談話室「さかなくん&ブサ雄」』の競馬版です。競馬に関する話を主に書いています。

先週で「春のG1シーズン」も終わり、いよいよ夏競馬も本番になってきました。


さて、表題にありますとおり、私事で勝手ながら、夏競馬期間中の予想につきましては、仕事の多忙、ならびに休養を兼ねてしばらくお休みをいただきます。

(おおむね、「新潟2歳S」「小倉2歳S」までを予定しています。)


まことに申し訳ありませんがご了承くださるようにお願いします。



なお、重賞競走・ダートグレードレースについての登録馬・確定出走馬・有力馬情報につきましては、これまで通りお話しします。