地獄の繁忙期の中で最も最悪な週末。 | ニューいかーのSimplog日記

ニューいかーのSimplog日記

旧談話室「さかなくん&ブサ雄」

投稿写真

 

地獄の繁忙期の中で最も最悪な週末。
奴が勝手に休みを取ったせいで私は奴隷のように扱き使われていた一日。

奴のことですが、会社の方から聞いた話では、わたしが休んでいた日にも勝手に休みを取っていた事が判明したのです。
私のほうは本来の休みだから別にとやかく言われる筋合いは無いのですけど、奴の場合は会社のあらゆる制度を悪用して自分の気分次第で休んでいるのが実態です。それで仕事は全くやらず、休む時は立派に休む。一体2年余りよく会社側も黙認していたと思います。絶対に会社と奴の親との間で密約でも交わしているに決まってます。それが逆に会社に対する背信行為であるのが判っているのでしょうか!?
だから簡単には辞めさせられないのかもしれません。
本当に奴を殺してやりたい!!💢💢


もう一日でも会社にいる事自体がアレルギーでしかありません。
私も来週にも退職する事を会社側に伝えます。

【皆様に大切なお知らせ】6/4にSimplogのサービスが終了します。既にInstagramにも同様の投稿をしていますので、至急Instagramのフォローをお願いします。m(_ _)mInstagram→https://www.instagram.com/kashiwanosakanakun/

#大切なお知らせ #Simplog #Simplog終了 #週末 #仕事 #今週もお疲れ様でした #ビール #アサヒ生ビール #アサヒ生ビール100年のこだわり #ファミリーマート #ファミマ #ファミチキ #ファミチキ骨なし #地獄の繁忙期 #地獄のような日々 #仕事辞めたい #仕事辛い #もう疲れた #会社の制度を悪用 #簡単に辞めさせられない #勝手に休みを取る #会社混乱 #密約を交わす #背信行為 #高石淳ぶっ殺してやる

 

 

 

 

場所: National Cancer Center Hospital (国立がん研究センター東病院)