世間は今日からゴールデンウィークですけれど‥‥。 私にとってはそれとは全く関係ない地獄の繁忙期… | ニューいかーのSimplog日記

ニューいかーのSimplog日記

旧談話室「さかなくん&ブサ雄」

投稿写真

 

世間は今日からゴールデンウィークですけれど‥‥。 私にとってはそれとは全く関係ない地獄の繁忙期。でも、やはりゴールデンウィークの間はそれなりに暇になるようです。
(ただ、人が少なくなるのですけど‥‥。)相変わらず仕事は奴隷のような日々ですけれど。


会社に退職を告げてから1ヶ月あまり、その間私の気持ちは転職したいより生活保護を受けたい方に傾いています。
ただそのためには家を出て別の場所に引っ越ししなければならないので、何処に引っ越ししようかも考えなければならないのです。親戚の住んでいる事を考えるとあまり近くには出来ないし‥‥。 退職まであと33日。

【皆様に大切なお知らせ】6/4にSimplogのサービスが終了します。既にInstagramにも同様の投稿をしていますので、至急Instagramのフォローをお願いします。m(_ _)mInstagram→https://www.instagram.com/kashiwanosakanakun/
#大切なお知らせ #Simplog #Simplog終了 #ゴールデンウィーク2018 #ゴールデンウィーク #週末 #仕事 #今週もお疲れ様でした #ビール #アサヒグランマイルド #アサヒビール #ローソン #からあげクン #からあげクンロコモコデミグラスソース味 #転職活動中 #仕事辞めたい #地獄の繁忙期 #つかの間のひととき #退職までのカウントダウン中 #考えたくない現実 #生活保護 #不安だらけの毎日 #引っ越ししたい #親戚に迷惑をかけたくない #鬱になりそう #鬱病

 

 

 

 

場所: Tobu Kashiwa Station (TD24) (東武 柏駅)