今日はツアー2日目。食事の後、真駒内の屋内スケート場へ。 | ニューいかーのSimplog日記

ニューいかーのSimplog日記

旧談話室「さかなくん&ブサ雄」

投稿写真

今日はツアー2日目。食事の後、真駒内の屋内スケート場へ。数十年振りのスケートは本当に楽しかったわ!!(最後は転んでしまったのですが‥‥。)
スケートの後はバス内で歓談しながら到着地の狸小路へ。
無事1泊2日ツアーは無事終了しました。
2日間こんなに楽しかった旅行は久しぶりです。(まだ日曜日のライブは残っているので、もう1泊札幌に泊まりますけど‥‥。)
参加されました皆様、並びにライブプロ関係者の皆様、タレントの皆様に厚く御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。m(_ _)m


#ライブプロバスツアー #北海道旅行 #定山渓温泉 #定山渓グランドホテル瑞苑 #旅行 #土曜日 #本当にありがとうございました #フルーティー #2代目happy少女 #geek #アイドル


場所: Sapporo (札幌市)