何となく気が抜けたような一週間。 | ニューいかーのSimplog日記

ニューいかーのSimplog日記

旧談話室「さかなくん&ブサ雄」

投稿写真

何となく気が抜けたような一週間。


幾ら二八(にっぱち)だと言ってもこれだけ暇な日々が続くと繁忙期になった時に身体が言うことをきかなくなってしまわないか不安ばかりです。それに、もう昔のように動けないから‥‥。


相変わらず働かないあの野郎。今週は殆どマトモに働かず、出勤する筈の日でも自分勝手に休む始末。それを会社もうすうす感じはじめているらしく、派遣を本格的に使う手段を取り始めたようです。そうすれば私の仕事も幾分楽にもなりますけどね‥‥。


ただ、そうなると場合によっては私の仕事が無くなるリスクもあるので‥‥。
(この投稿は先日変えたIPhone XからのはじめてのSimplog投稿です。)



#週末 #金曜日 #金曜日の夜 #仕事 #今週もお疲れ様でした #ビール #サントリービール #サントリーザモルツ #ザモルツ麦香る3.5% #ファミリーマート #ファミマ #ファミチキ #ファミチキゆず胡椒味 #二八 #にっぱち #閑散期 #働かない人 #元の木阿弥 #お先真っ暗 #辛い日々 #これからどうしたらいいのか #身の引き際 #仕事辛い #仕事辞めたい #仕事の負担 #会社の決断 #派遣活用 #仕事の負担軽減 #リスク #高石淳ぶっ殺してやる


場所: Tobu Kashiwa Station (TD24) (東武 柏駅)