二八と言われる時期になりました。ホントに仕事がこんなに暇になるのは久しぶりのような気が‥‥。 | ニューいかーのSimplog日記

ニューいかーのSimplog日記

旧談話室「さかなくん&ブサ雄」

投稿写真

二八と言われる時期になりました。ホントに仕事がこんなに暇になるのは久しぶりのような気が‥‥。


※二八(にっぱちと読みます。)は一年の中で比較的仕事が楽になる時期なんだそうです。(勿論、例外もありますが‥‥。)そんなこんなで、なんでもない一週間が終わろうとしています。
相変わらず働かないあの野郎。せっかく本格的に鍛え直しているのに、やっとマトモになったと思ったら‥‥。正に一歩進もうとすると百歩・二百歩後退する事ばかり。これではいつまで経っても仕事が身につかないばかりか、私に対する負担が益々増えるだけ。
そんなに仕事が嫌ならば自分から辞めればいいだけなんだけど‥‥。いつまでも煮え切らないから‥‥。ホントに会社を辞めたい。


#週末 #金曜日 #金曜日の夜 #仕事 #今週もお疲れ様でした #ビール #サントリービール #サントリーザプレミアムモルツ #プレモル #ザプレミアムモルツ黒 #ザプレミアムモルツ限定醸造 #ローソン #でか串カツ #でか串カツ三元豚ロース #二八 #にっぱち #閑散期 #働かない人 #元の木阿弥 #一歩進むと十歩下がる #お先真っ暗 #辛い日々 #これからどうしたらいいのか #身の引き際 #仕事辛い #仕事辞めたい #仕事の負担 #高石淳ぶっ殺してやる


場所: Tobu Kashiwa Station (TD24) (東武 柏駅)