今年最後の現場はちょっぴり涙も溢れて‥‥。 | ニューいかーのSimplog日記

ニューいかーのSimplog日記

旧談話室「さかなくん&ブサ雄」

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今年最後の現場はちょっぴり涙も溢れて‥‥。 今日は私の会社の仕事納めでした。思ったより早く仕事が終わったので、ライブを見に秋葉原へ。


今日は長年活躍していたななちょすがライブ活動から引退することになったためにお別れをしに行ってきました。


ななちょすのソロと、あさくらはるか17さんとのコラボユニット「じゅうななちょす」の2ステージでしたが、ホントに引退するのが惜しいくらいです。


ななちょす。長い間ホントにありがとうございました。


#大晦日 #仕事納め #秋葉原 #バンキンヤ #秋葉原バンキンヤ #AnBカウントダウン2018 #AnBカウントダウン #ななちょす #あさくらはるか17 #じゅうななちょす #ラストステージ #ライブ活動引退 #長い間おつかれさまでした #長い間ありがとうございました


場所: アキバグリル BANKINYA 晩勤屋