今日は朝日杯フューチュリティステークス‥‥。 | ニューいかーのSimplog日記

ニューいかーのSimplog日記

旧談話室「さかなくん&ブサ雄」

投稿写真

今日は朝日杯フューチュリティステークス‥‥。


朝日杯が阪神コースに変わっても「必ずしもクラシックには直結しないG1」と言われていたのですが、今年はどうもその定説を覆す事になりそうです。ホープフルステークスがG1に格上げされてクラシック路線が明確に分散された為に、馬の適性に合わせたレース選択がしやすくなってきたようです。
(来週のホープフルステークスのほうにクラシック候補がかなりくるようですけど‥‥。)
前日オッズを見てますと、ダノンプレミアムとタワーオブロンドンに人気が集まっているようですが、以前のような大荒れになることはどうもなさそうだ‥‥。


※私の予想はコチラから。
http://sakanakunkeiba.blog.fc2.com/
(なお、ご覧になる場合はパスワードが必要です。こちらの記事にコメントしてくださいね。)
http://sakanakunkeiba.blog.fc2.com/blog-entry-1495.html


#日曜日 #競馬 #jra #g1 #競馬予想 #朝日杯フューチュリティステークス #朝日杯フューチュリティステークス2017 #ダノンプレミアム #タワーオブロンドン #ダノンスマッシュ #ケイアイノーテック #ステルヴィオ #フロンティア #ダブルシャープ #ケイティクレバー #keibaコンシェルジュ #グリーンチャンネル