雨降りの金曜日の夜。冷たい雨に辛い酒‥‥。 | ニューいかーのSimplog日記

ニューいかーのSimplog日記

旧談話室「さかなくん&ブサ雄」

投稿写真

雨降りの金曜日の夜。冷たい雨に辛い酒‥‥。


ホントは明日休みたくなかったけど、仕事の事であまりにも目に余る愚業に苛立ち、休む事にしました。
折角鍛える絶好のチャンスだった筈が逆に私が扱き使われる事態に。こんな事で年末の繁忙期はまた私だけキツい仕事の日々‥‥。


#金曜日 #仕事 #今週もお疲れ様でした #ビール #キリンビール #グランドキリン梟の森 #ファミリーマート #ファミマ #ファミチキ #ファミチキガーリックバター味 #雨の夜 #冷たい雨 #冬の雨 #繁忙期 #奴隷 #扱き使われる人 #地獄の年末 #地獄の繁忙期 #働かない人 #楽ばかり考える人 #仕事辞めたい #仕事辛い


場所: Tobu Kashiwa Station (TD24) (東武 柏駅)