今日の現場はここでした。 | ニューいかーのSimplog日記

ニューいかーのSimplog日記

旧談話室「さかなくん&ブサ雄」

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の現場はここでした。


今朝がた「大事な〇〇」と書いていたのは、Feamの活動休止ワンマンライブのことでした。休止前に相応しい最高のパフォーマンスを魅せてくれました。参加された皆さん、並びに関係者の皆様には厚く御礼申し上げます。11年間ありがとうございました。また復活できる日まで‥‥。
#木曜日 #お出かけ #ライブ #アイドル #Feam #活動休止 #活動休止前ラストライブ #ワンマンライブ #穂坂ゆき #佐藤梨菜 #Marin #クロスミュージックエンターテイメント #11年間ありがとうございました #新宿blaze #最高のパフォーマンスをありがとう #Feam1116


場所: Shinjuku Blaze (新宿BLAZE)