ホントに辛いことばかりの毎日。ささやか楽しみはこればかり‥‥。 | ニューいかーのSimplog日記

ニューいかーのSimplog日記

旧談話室「さかなくん&ブサ雄」

投稿写真

ホントに辛いことばかりの毎日。
一週間のささやかな楽しみはこればかり‥‥。


松坂の退団だけど、このまま引退したほうがいいかもしれん。西武時代にも怪我で出られなかった時期があるし、メジャー時代も金がかかった割には殆ど活躍しなかったし、日本に帰ってきても、ソフトバンクになんで入ったの!?と思うくらい登板しなかったし(3年間で1軍登板は1試合のみ)‥‥。
退団はフロント側の堪忍袋の緒がキレた結果だし、今更使って貰える球団は独立リーグでさえ無いよ。アメリカならば尚更‥‥。


#週末 #仕事 #今週もお疲れ様 #ビール #サッポロビール #サッポロ冬物語 #ローソン #lチキ #lチキのりしお風味 #野球 #松坂大輔 #退団 #西武ライオンズ #埼玉西武ライオンズ #福岡ソフトバンクホークス #ボストンレッドソックス #仕事辞めたい #仕事辛い


場所: Kashiwa (柏市)