とある魚の日常投稿(6/21) | ニューいかーのSimplog日記

ニューいかーのSimplog日記

旧談話室「さかなくん&ブサ雄」

むにゃむにゃ‥‥。( ˘ω˘ )スヤァ…#おやすみ

しかし、あれだか働けば疲れるわ‥‥。(-_-) zzz#おやすみ

今日は父の日、でもスッキリしない朝‥‥。皆様おはようございます。(・_・;#父の日 #朝のあいさつ

朝飯食べて‥‥。( ^_^)/#朝ごはん

朝飯後のひと仕事‥‥。(・◇・)#いましていること

さて、録画しておいたテレビを見ながら、日曜日の予想を‥‥。(^_^)ノ#JRA #いましていること #競馬

さて、予想を終わって暫く競馬中継を‥‥。( ^_^)/#いましていること #競馬 #JRA

さて、ちょっとこれから買い物へ‥‥。(・◇・)#買い物 #お出かけ

さて、お買い物‥‥。(・◇・)

今日の昼飯はスーパーで買ってきたお弁当‥‥。(・◇・)#昼ごはん

暫くは休憩‥‥。(^_^)ノ#いましていること #日曜日

さて、これから家族の見舞いで病院へ。(・_・;

家族の見舞いが終わって、これから夕飯を食べに‥‥。( ^_^)/

今日の夕飯は回転寿司。#晩ごはん

家に帰ってきて、お風呂に入って‥‥。(・◇・)

懐かしの宝塚記念を見ながら‥‥。#いましていること #競馬

一方でネット中継を見ながら一杯‥‥。#いましていること #競馬

明日は家族の手術。どうなるのか!?(・_・;#今の気持ち

明日の手術に備えて、今日は早めに寝ます。それではおやすみなさ~い。(-_-) zzz

つぶやきがブログになる24LOG