とある魚の日常投稿(3/29) | ニューいかーのSimplog日記

ニューいかーのSimplog日記

旧談話室「さかなくん&ブサ雄」

むにゃむにゃ…。まだ夜行バスの途中休憩…。( ˘ω˘ )スヤァ…#夜行バス #お出かけ #おやすみ

まだ夜行バスの車内…むにゃむにゃ…。(。-ω-)zzz#おやすみ 夜行バス

皆様おはようございます。無事名古屋に着きました。定刻より20分早い到着です。(^_^)ノ#朝のあいさつ #お出かけ

お手洗いを済ませて、ちょっと用足しをして、朝飯は簡単に…。#朝ごはん #お出かけ

さて、いよいよ今日の旅の目的地へ…。#お出かけ #旅行

今日の旅の目的地はここ!中京競馬場でした。(^_^)ノ#JRA #お出かけ #競馬

早速プレゼント、ゲットだせ!!( ^_^)/#JRA #お出かけ #競馬

まだ開場してから(8時に開場)時間が経って無いのにこんなに人が‥‥。#JRA #お出かけ #競馬

ちょっと散歩すると、こんなのが‥‥。(ちなみにココは中京競馬場の中です。)#名鉄 #お出かけ #競馬

さて、今日も早速馬券を‥‥。まずは手堅く‥‥!?(・_・;#JRA #お出かけ #競馬

折角なので、おみくじ馬券を‥‥。#お出かけ #JRA #競馬

先程のレース、押さえで当てて良かった!?(^_^)ノ#JRA #お出かけ #競馬

やっと昼飯‥‥。(・_・;#昼ごはん #お出かけ #競馬

さて、高松宮記念の予想を‥‥。( ^_^)/#お出かけ #競馬 #いましていること #JRA

ちなみに中京競馬場も雨模様‥‥。(´ε`;)#JRA #競馬 #お出かけ

高松宮記念の前に急遽やることに‥‥。#JRA #いましていること #お出かけ #競馬

気を取直して‥‥。#JRA #お出かけ #競馬

さて、いよいよ高松宮記念‥‥。(^_^)ノ#JRA #お出かけ #競馬

さて、競馬も終わってそろそろ帰りますか!?(^_^)ノ#JRA #お出かけ #競馬

帰る前に夕飯を‥‥( ^_^)/#旅行 #お出かけ #晩ごはん

いよいよ新幹線で我が家へ‥‥。(・_・;#新幹線 #お出かけ

東京駅から上野東京ライン経由常磐線へ‥‥。(´ε`;)#お出かけ

まもなく我が家に‥‥。(^o^)/#お出かけ

お休みも終わり。明日からもいい日々でありますように‥‥。おやすみなさ~い。(。-ω-)zzz#おやすみの前に一言

今回の旅は短かったけど充実したものでした。お会いしました皆様に厚く御礼申し上げますm(_ _)m

つぶやきがブログになる24LOG