とある魚の日常投稿(3/28) | ニューいかーのSimplog日記

ニューいかーのSimplog日記

旧談話室「さかなくん&ブサ雄」

04:45
むにゃむにゃ…。(。-ω-)zzz#おやすみ
05:21

しかし、やっぱりこの時間に目が覚めてしまう…。(-_-) zzz#おやすみ

06:36

休みの日の朝の風景。皆様おはようございます。(^_^;#朝のあいさつ

07:27

朝飯食べて‥‥。( ^_^)/#朝ごはん

08:04

さて、マッサンの最終回‥‥。(・_・;#いましていること

08:14

マッサン、これにて一巻の終わりなのであります。m(_ _)m#いましていること

09:31

さて、今日は競馬中継を見ながら旅支度‥‥。ヽ(^0^)ノ#競馬 #旅行 #いましていること

10:31

旅支度無事完了!( ^_^)/#旅行 #いましていること

11:23

旅行の資金を下ろしに‥‥。(^-^)#郵便局 #いましていること

12:38

今日の昼飯はこれ。(ただし、食べたのは1人前)(^-^)/#昼ごはん

14:12

お昼寝‥‥。(-_-) zzz#いましていること

15:27

そろそろ競馬もメインレース‥‥。(・_・;#競馬 #いましていること

16:13

旅の準備は万端!?#旅行 #お出かけ

17:12

さて、これから旅に出ます‥‥。(・_・;#旅行 #お出かけ

19:16

まずはここに立ち寄り。#フルーティー #お出かけ

21:48

ライブと物販終了!時間が遅かったので、お目当ての人だけだったけど‥‥。#フルーティー #お出かけ

22:27

目的地に向かうバス乗り場まで後少し‥‥。( ^_^)/#夜行バス #お出かけ

22:56

やっとバス乗り場に到着しました。これから23時50分発の夜行バスで名古屋まで‥‥。ヽ(^0^)ノ#夜行バス #お出かけ

23:55

さて、これから名古屋に向けて出発です。それではおやすみなさ~い!!(。-ω-)zzz#おやすみの前に一言 #お出かけ

今日はいろいろあった1日でした(^o^)/。明日は名古屋で競馬です。(-_-) zzz

つぶやきがブログになる24LOG