とある魚の日常投稿(3/22) | ニューいかーのSimplog日記

ニューいかーのSimplog日記

旧談話室「さかなくん&ブサ雄」

むにゃむにゃ‥‥。まだ眠いわ。(。-ω-)zzz#おやすみ

やっと目が覚めてきた。疲れてるのかな‥‥。(-_-) zzz#おやすみ

皆様おはようございます。日曜日の朝です。(^_^;#朝のあいさつ

朝飯食べて‥‥。(・◇・)#朝ごはん

さて、日曜日の予想を。(昨日準備したのでだいぶ楽‥‥。)( ^_^)/#競馬 #いましていること

さて、これからお洗濯‥‥。ヽ(^0^)ノ#洗濯 #いましていること

洗濯物を干して‥‥。( ^_^)/#洗濯 #いましていること

しばし競馬中継を‥‥。( ^_^)/#JRA #いましていること #競馬

お昼は慎ましく‥‥。(・◇・)#昼ごはん

疲れたのでお昼寝を‥‥。 #お昼寝 #いましていること

まもなくメインレース‥‥。 #競馬 #JRA #いましていること

競馬中継を見ているうちに、こんな時間‥‥。(・◇・)#いましていること #日曜日

夕飯食べてお風呂に入って‥‥。(・_・;#晩ごはん

ネット中継を見ながらの一杯‥‥。#いましていること #競馬

連休もおしまい。明日からまた忙しい日々が‥‥。それではおやすみなさ~い!(-_-) zzz#おやすみの前に一言

こんな何処へも出かけない連休もあってもいいかもしれない。(・_・;来週はお楽しみもあるし‥‥。(^_^)ノ

つぶやきがブログになる24LOG