とある魚の日常投稿(3/21) | ニューいかーのSimplog日記

ニューいかーのSimplog日記

旧談話室「さかなくん&ブサ雄」

04:33
むにゃむにゃ…。(。-ω-)zzz#おやすみ
05:03

まだ外は暗いのに目が覚める…。(-_-) zzz#おやすみ

06:55

こんな春分の日の朝…。皆様おはようございます。(・_・; #朝のあいさつ

07:09

朝飯食べて…。( ^_^)/#朝ごはん

07:16

ちょっとひと仕事…。(^_^)ノ#いましていること

07:43
一週間続けて仕事してると週末にドッと疲れが…。(@_@。#独り言
08:06

ただいま視聴中‥‥。(´ε`;)#いましていること ちなみにマッサンもあと一週‥‥。

09:44

さて、競馬中継を聴きながら、午前中のお仕事を‥‥。( ^_^)/#いましていること #競馬 #JRA

09:46

ただいまお仕事中‥‥。(・_・;#いましていること

11:30

午前中のお仕事が終わって‥‥。(´ε`;)#競馬 #JRA #いましていること

12:10
昼飯食べて‥‥。(^_^)ノ#昼ごはん
12:36

さて、ちょっと買い物に‥‥。( ^_^)/#買い物 #お出かけ

13:17

近くの電気屋へ‥‥。(・_・;#お出かけ #買い物

14:19

次の買い物を‥‥。( ^_^)/#買い物 #お出かけ

14:31

買い物が終わって一休み。(´ε`;) #お出かけ

15:24

さて、そろそろメインレース‥‥。(^-^;#競馬

17:16

競馬中継が終わって、相撲中継を‥‥。(・_・;#相撲 #いましていること

18:17

夕飯食べて、お風呂に入って‥‥。(^_^)ノ#晩ごはん

18:28

さて、今夜の一杯。(´ε`;)#いましていること

19:59

明日の予想の準備を‥‥。(・_・;#競馬 #いましていること

21:10
さあ、明日もお休みだからそろそろ寝ます。おやすみなさ~い!( ˘ω˘ )スヤァ…#おやすみの前に一言

今日は結構バタバタしていた1日でした。明日もお休み。ゆっくり休みたいなぁ~!?(・_・;

つぶやきがブログになる24LOG