とある魚の日常投稿(1/25) | ニューいかーのSimplog日記

ニューいかーのSimplog日記

旧談話室「さかなくん&ブサ雄」

むにゃむにゃ…。(-.-)Zzz・・・・#おやすみ

昨日は疲れたな…。(-.-)Zzz・・・・#おやすみ

やっぱり目が覚める。(-.-)Zzz・・・・#おやすみ

さて、そろそろ起きますか。(-.-)Zzz・・・・#朝のあいさつ

朝飯前にひと仕事。(-_^)#いましていること

朝飯食べて…。(^-^)#朝ごはん

さて、今日の予想を…。(-_^)#いましていること #競馬

只今視聴中。#いましていること #競馬 #JRA

昼飯食べて、支度して…。(-_^)#昼ごはん

さて、そろそろ出かけますか!(^-^)#お出かけ

目的地まであと少し。#お出かけ

今日の目的地はココ!\(^o^)/#お出かけ #渋谷 #アイドル

今日のライブ、無事終了しました!\(^o^)/ #お出かけ #渋谷 #アイドル

ライブの後、ちょっとお茶会をしてこれから我が家へ。#お出かけ

帰り道、夕飯を食べて…。(-_^) #晩ごはん #お出かけ

もう間もなく我が家へ…。(-_^)#お出かけ

我が家へ帰ってきて、お風呂に入って、今日も一日が終わります。それでは皆様おやすみなさ~い!(-_-)zzz#おやすみ

今日の桜井聖良復活(?)ライブに参加されました皆様、並びに出演者・関係者の皆様、桜井聖良ファンの方々に改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!m(_ _)m

つぶやきがブログになる24LOG