皆さんにお聞きします。ラーメンはスープから?麺から? | ニューいかーのSimplog日記

ニューいかーのSimplog日記

旧談話室「さかなくん&ブサ雄」

ラーメンはスープから?麺から?ブログネタ:ラーメンはスープから?麺から? 参加中
私は

さて、お休みの日ですから、折角なのでこんな話を…。


よく外出した時の夜にやたらにラーメンを食べたくなってしまうのですよ。
そんな時に食べると、どうしてもスープが熱くなっていることがよくあります。
ですからラーメンを食べる時は必ず麺から食べ始めるのです。

それと、今はあまりしなくなりましたが、残ったスープにご飯を入れて食べることもよくやっていました。(カップラーメンではしょっちゅうでした。)

ラーメンはスープから?麺から?
  • スープ

気になる投票結果は!?