考えれば考えるほど | ◯から100000

◯から100000

また丸顔から10万本の髪の毛を生やすぞ!


最近あんまりてっぺん広がってないかなぁ
とおもってたら

横に広がってました、、、

あぁあ、、、2年前を思い出す!
またか、、、

{A93BC638-47EF-443D-BB5B-29D41423B149}

{66043ABC-C4D3-4E97-BBDC-5BA412A78D24}

{D895B30B-A532-4639-99E9-A767124732A5}


生きててもちろん楽しいけど
一人で髪の毛のこと考えてると
モヤモヤして、死にたくなる

考えないようにしてるけど鏡を
みると生きたくなくなる

髪を染めるのも、美容室もまた行けないし
やんなっちゃう

温泉とか、泊まりとかまたいけない
また帽子生活かぁ

社会人なのでそんなこともいかないんだよなぁ

恋したいとか思うけど、
こんなんじゃできないなぁ

こんな病気なくなればいいのに
考えすぎないようにしたいけど
抜ける髪の毛見てなにも思わないわけない

こんなのストレスたまるに決まってる
負の連鎖だ。

悩めば悩むほど、治ればいいのに!

ハゲがおしゃれな時代がくればいいなぁ
そんなわけないけど!!!

前向きに生きたい