いいことない | ◯から100000

◯から100000

また丸顔から10万本の髪の毛を生やすぞ!


なるべく頭のことは考えないようにしたい
けど考えてしまう〜〜

またミリオンヘアーを使ってどうにか
隠してるけど、
落ちちゃったらどうしようとか
やだな〜〜

頭が凹んでるからまだ治らないな〜〜
やはり赤みもひけない

皮膚科でまた注射打ってもらおうと
考えるけど、
ムーンフェイスになるのもやだ
髪の毛抜けるの方がもっと嫌だけど!

お泊まりもいけないし、
本当この病気嫌い

悩むと治りが遅くなるって言うけど
悩まない方がおかしい!!
頭にビクビクして生きてるんだからストレス感じまくり!!!

なんで起こるのか解明してほしいなぁ
お金かかってもいいから一生かからない薬ほしい
希望を金で買いたい

はやく良くなりますように、、、
髪の毛をくれ!