宇宙友とのLINEにより




人間の私の思いを出させてもらった。




達観してるなー、なんかモードが違うなーと




思いつつ過ごしてたけど。




宇宙友に違和感を指摘され




掘り下げて思うことを出し。




「まだある」と言われて、また出して




を繰り返して、少し自分の願いに




気づけたのでありました。




私は白龍でもなく、家族本人でもなく




私自身である。




ちょっと何言ってるか本人が分かってないけど




私は私なんだなーと。




花畑で仲間とごろ寝したいし、ちょっとテーマパークでプチ冒険もしたい。




その時その時の私を、思ったまま生きよう。




そんな気持ちになったのでありました。