ずーーーーっと出来なかった




お掃除を始めた私であります。




今の時点で45Lのゴミ袋1つ分。2つ目突入する~笑




部屋がゴチャゴチャしてて




情報量多すぎて、落ち着かないや…と




ずっと思ってたんだけど。




片付けるの大変そうで、動けなかった\(^o^)/




それが!何とか動き出せました!!




で、片付けてて思うこと。




学ぼう学ぼうと買った教本や道具、




もう読んでない本や、部屋に多すぎる家具。




「足そう足そう」と、あらぬ方向に




頑張ってきた自分の足跡達が、いっぱい😭




一回やめて教本売って、またその本買って…




どーーしても、出来る自分に在りたかった。




なりたかった。




でも、無理してためて、この状態なのよね🤔




…お礼をいって、手放そう。




軽くなろう、私の頭。




そして、私の部屋よ。笑