おもしろーい発見をしたので




記録に残しておこうφ(・ω・)




どなたかにエネルギーを贈る時に



何故かイメージで浮かぶので、六角形で渡すことが多い私。



本日、画像フォルダをスクロールしてたら



その六角形が描かれてる画像があって



「そうそう!この六角形のカードあったあった!😆」と、指がとまりまして。



その隣のイヤリングを観るわけです。



イヤリングをキレイに撮りたくて

試行錯誤した履歴も見せつつ。笑



なんか、色のチョイスが似てる🤣
(というか、一瞬同じモノに見えたのです。空気感というか。)



と、思った私でありました\(^o^)/



この色合い、ほんと好きなんだよなぁ😆💐