🌠


乗り越えたのに、終わったのに、



何故か、また取ろうとしていた「闇」。(自分は、ある事により、闇への怯えがありました。解決したのに、何故か怯えるという…🙄)



リアルセッションや様々な所で



実際に、自分の力の結果を見てきたのに、なんで、いつまでも納得出来ぬのか🤔



と思ってました。



その理由が、あまりに灯台もと暗しすぎて…



でも、納得出来ることだったので。



記しておきます。



『過去世の人達にも、私の人生を一緒にみながら、ヒカリの道があることを実感してほしい』



そんな感じの想いがありました\(^o^)/



なんと、私が過去世のエネルギー?魂?を掴んでたー(過去問握ってた?)



これに( ゚д゚)ハッ!としたのは



千穂子さんのブログの



過去世魂が飛んでった案件がキッカケです。



同時に、「手放していいのに、分かってて掴んでるものがある」とか言われてた事を思い出したり。タイミングぅ。



\(^o^)/→/(^o^)\{一方的なワシの想いか)



ということで、イメージで過去世ズと語り合い、お互いに泣き笑いしつつ。



無事に過去世ズのエネルギーが



天に還ってくイメージをみて。



終了したのでございます。



…からの、第2段に続きます\(^o^)/


↓第2段