お気に入りすぎて載せまくる私


ゆさゆさ揺れながらも



ふとした時に我にかえって



気づけるものがある。



今日改めてハッとしたのが



2つの、母と父の『愛』。



「あの子が笑顔なら、私も幸せ」



「あなたが元気だと、私も元気」



それぞれの言葉で紡いでくれた想い。



落ちてた私に気づいて



当たり前のように拾い上げてくれたり。



目に見えぬ誕生日プレゼントを贈ってくれたり。



2人の母は言の葉で、2人の父は行動で。



想いを伝えてくれた。



昔も、今も、愛されてたんだって



それぞれの形で伝えてもらって



幸せだと思った。



見えてなかっただけで



すでに、たくさんの愛に囲まれてた。



ありがとう。



私、生きてて良かったんだなぁ…