おはようございます。



筋肉痛じゃないけど、なんか身体を動かす気になれず、



布団でポチポチしてる私です😆



身体は、あったかエネルギーに包まれてる感じ。かつ動く気にならない。



珍しく、昨日今日と、二連休取れた理由が謎でしたが



今日休みになってた理由が分かりました。



ふぁ~( ゚д゚)これは動けないわ~



昨日の出来事が現実感ないのですが



でもあの時間はあったんだよな…あ、現実感キタ。試しに起きてみたら、肩の筋肉痛キタ。笑



昨日、長期講座の仲間にエネルギーやってもらった肩が、近年まれにみる筋肉痛に\(^o^)/笑



私って、肩こってても実感わかなくて



整体や美容室で「肩こりすぎっ!」って



言われて気づくタイプなのです。



その私が気づくほどの、肩の筋肉痛!!



これは!凝りが緩むのでは~~??💃🎊✨



一緒に、肩の力も抜こう~😌🐲{いいね~💡)



ふぁ~、やはり今日休みでよかった。笑