悶々悩むのは、終えて。



ふわふわと浮くセカイの歩き方、浮き方?



実践中のあたいです。



ここ1週間、長期講座の皆からの愛を、たくさん受け取ったり、



脳がテンパったり、ゲームして現実逃避したり、また向き合ったり。



色々ありました。



(自然を整備するゲームアプリしまくってたら、講座仲間からの「ゲーム集中してる」という鋭いメッセージきたり。思考ゲームと物理ゲーム。二重の意味でドキ。笑)



ほかにも、見えないメンバーからの愛も渡してもらって



濃厚な期間を過ごし、



気づけば、昨日が愛の受け取り最終日😭



千穂子さんにも、やっと想いを吐き出し



ホワァとなったのが、昨日の午後!!😌



そしたらですね、怒涛の展開がありました。



実は私、あと数日で誕生日。



家族がなんと昨日バースデーケーキを買ってきてくれたぁああ!!!😂✨



そして、親戚から我ら家族にですが、



突然、海外のお土産が届きまして😆✨



思わぬサプライズに、ポカーン(゚д゚)



めっちゃうまうま🍰✨



そして、そこで終わらぬサプライズ。



…は、明日書きます😂✨



あったかい。皆、ありがとうです✨



H読めない。Yは、かろうじて。笑