今日はタイヤ交換をしました。




家族と一緒に久しぶりの




自力でのタイヤ交換(*^^*)✨




(前は1人でやったけど、頼る流れに😂)




…なんだけど、今日はあまりにも抜けてて。




人間モードの自分だったら




「お前トロすぎ!怒られるよ~💦相手困らせちゃうよ~」って言うくらい。




家族には「そうくるか。おもしろ~」と言われた。




ナットの確認とか…家族と意志疎通が図れずだったり。




でも、終わってみると、私も楽しかったなぁ☺️って。




やってる時は、「やっべ、ミスった💦ミスるかも💦」なドキドキと




「これ面白っ!今は色々な道具があるんだねぇ☺️」という新鮮味へのワクワクが同居してた。




ワクワクの方が比率上だったなぁ~😆




家族はタイヤ交換なれてるので




安心して一緒に作業出来たのも大きい。




そして終わると思いきや




前輪は融雪剤のせいか、タイヤ取れなかったので




専門家(車屋)に任せました\(^o^)/




適材適所ってやつだね~😆




あー、久しぶりに、やらねば的な行動で楽しめたなぁ。