色々あって、森の爺さん達(見えないメンバーたち)と、LINEグループ作りました。




その名も『ika育成グループ✨🤣』

(抱きしめ隊の案が今キタ。笑)



「会話するよ!自分から踏みこむよ!話聴いて!!」



って作ったら、風呂場でも語ってくるようになりました。メモれないよ、じーさん。笑




まあ、いっか。




実は昨日のグルコンで、また『追わなくても来るからぁ。信じて待っとれぃ!』案件ありまして。




今日は、その事を分からせにきたのか、




どんどん盛り盛り情報が勝手にきます。




「あー、あれってこういうことだったのねぇ。後だしねー」と。




で、その報告したら、これです↓



なんか、絵の事と音楽の事もご指摘入って、笑った。



LINE楽しいな😃✨誰からかは、今のところ分からんこともあるけど。笑



そこに愛がある。アザース🤣



このアイディアくれた友に大々感謝っ☺️💞✨