今まで経験したことない、不思議な体験。



定期的に、楽器やっては辞めるを繰り返す私😂✋



今回登場した、この子も。お得に購入した後、放置してた…いや、なんか気がノらなくて\(^o^)/サーセン



でね!ひいてみました!



よりによって、悲しい時に目に入ったのが、運の月(尽き)。笑



いやさ、元気になるかなーって思って。こう、楽しい曲ひこうと思ったんスよ。テキトーに指とその場のノリに任せて。(なんせ楽譜おぼえるのが…苦★手。)




そしたら、



逆に、どんどん悲しくなって、ヤッバァアアアイイイ😭😭😭🎹



ひけばひくほど、その音を聴けば聴くほど、なんか辛いぃいいい!!😢😢



…ほんっと衝撃的だった。



え、なにこれ。音聴いて、こんなに悲しくなってくるの初めてなんだけど、アタイ🙄って。



思わず、途中で手をとめて、そっとしまったよね\(^o^)/



私は、ヤバいものに手を出してしまったようだ。笑





ーーーーーー

↑を数日前に投稿しようとしてた。



んだけど!逆パターンも試そうと思って。今日試せて…ない😆



その代わり、一時的に、ちょっとだけテンション低くなった状態でひいてみた。(精霊にも、「聴いてー」的に思いつつ)



途中までは、しっとり?だったのだけど。



なんか「元気になる曲ひきてー」と思ったら、目に入るトランペッドモード。



やってみたら、大正解!🎺( ´∀` )b



行進曲みたいで、ちょいテンション上がり↑↑✨


リズムも音程も何でも良いのさ~(*^O^*)🎶楽しき時間を過ごせたのでヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ🍷