これを書いてる現在

6/17(月)9:02





夫の放射線きてます!

今日で29回目。






今日はこのあと母の病院へ行って
退院手続きしてきます。



旦那も一緒にきてくれるみたい
正直助かるありがとうー




母はずっと腫瘍熱もあって
昨日一昨日もしんどかったらしいから
体調的にはあんまり良くない
でも待っててもよくなる訳じゃないからね



このタイミングのがしたら
もう帰れないかもしれない




少しでも
調子が良いといんだけど悲しい





自宅アパートの階段昇降が心配だーネガティブ





祖母が「アパートの3階まで上がるのは大変だし
こっちで(祖母宅)過ごしたらと言ったんだけど」



母は祖母と同居の長男(母の兄)と
確執があるからそれは無理だろなあネガティブ



とにかく今日もバタバタする


息子は振替で今日は学校休みなんだけど
お留守番。ご飯は適当においてった。


パパが病気になってから今日まで
色々我慢させたり負担かけたり
構えなかったり申し訳ないネガティブ




がんばろ