夫と母が立て続けに病気になり
余命宣告をされて
なかなか苦しい毎日なのですが



そんな中で




従姉妹ファミリーが
私にありがたいお札をくれましたニコニコ








なにやらとてもご利益があるんだって!
無料らしくメルカリとかで高額出品もされてたよ笑





夫が最低最悪の希少がんになって

余命宣告された日





息子は従姉妹の家に預けてたので

ボロボロ泣きながら迎えに行き

そのまま玄関でギャン泣きした私。





一番しんどい時をそばで支えて

もらって感謝しかないです悲しい





従姉妹と従姉妹母ありがとう悲しい

こどもたちもね。





このお札2時間並んでもらったらしい。

並ぶのも修行なんだって。笑



私は並んで無いけどご利益あるかな?笑





別にさ、このお札で病気が治るとか

そんなことは思わないけど

とにかく私のために行ってくれて

並んでくれたその気持ちが嬉しくてさ。





可愛い千代紙に包んでパウチした!おねがい

これからずっと大事にするんだ









そうそう



闘病日記書いてるとさ

スピ系や宗教系の人からも色々

メッセージもらったりするんだけど




その中でも何人かに

○○先生のページ見てください!って

言われるからさ



覗きに行ったの




そしたらさ色んな御利益があるといわれる

パワーストーンだのお水だの販売してたにっこり



作り手は未来の自分から色々教えを受けてる

すごい人なんだって。




うん。




私スピや宗教を否定するつもりはないよ





占いとか風水とかも嫌いじゃ無いし


個人的にはブッダの教えとか結構

刺さるところあるし





ただ正直私には受け入れ難いっすね。




まだ引き寄せの法則!とか

そういう話の方がわかるわ。




がん患者必見!!

とかいって色々何万もするもの売ってて

正直胸糞わr....





と言う訳で○○先生の信者さまは

ブロックブロック。




まぁでも自分のブログだし

もともと同じ病気についての情報収集や

記録のためにやってるものかんだから

別にいいよね。