今日は母がステント入れる日だから
念のため自宅待機してようと思ってたんだけど




眼科にきてますー無気力







今日11時頃、母にLINE返す時
急に文字が見にくくなっておかしいなと思って




右手を頭の外側から前に持っていくと

右眼の外側が見えてなくて

左眼の方が右側の視界見えてる驚き

(伝わってる?汗)





4月にも変な症状があって
その時は改善したから様子見てたのよね
閃輝暗点かなーと。



今回は数時間経っても治ってこないので

病院へ無気力









私はかなり近視が強いので網膜剥離とかかなぁ

って思いながら診察待ってますネガティブ





ここ数年で近視さらに進んでた気がするし

眼科には行かないととは思ってたんだけどね





子宮頚がん検診も行かなきゃと思ってるのに

先に眼科くることになるとは







息子は息子で昨日学校から耳鼻科検診の

再受診の紙もらってきて

(両耳聞こえが悪いらしい)

耳鼻科も受診しに行かないといけない無気力






病院ばっかりで笑えてくるけど

先延ばしにするより行ける時行っといた方が

いいなと思って急遽きた



私が病気になるわけにはいかん




待ってる時も祖母とか身内から

手術どーなったんだと連絡きたり

病院から電話きたらどうしようとか

落ち着かないけど無気力






ステント入れる手術自体は1時間くらいらしいし

全身麻酔とかじゃないから特に

術後説明とかはないらしい




だから母から連絡くるのを待つのみ。







6/7 16:30(追記)



なんと、、

目に何も異常なかった無気力


ええー??


また次に詳しく書きます。