夫の放射線終わり待ち。




昨日さご飯食べてたら脈絡なく

涙腺崩壊して

ぼろぼろぼろ止まらなくなって

泣きながら皿洗いしてたわ。





普段デリカシーない

夫も心配そうにしてたにっこり






んで今日は目が重い( 3_3)




泣いたってしかたないし

後悔したってしかたないし

そんなの無駄だって

分かってるよ。

それでもわかってても理解してても

勝手に涙出ちゃう時あるんだから

仕方ない。




もういいや。と思って

止まるまで泣いて置きましたww




不思議なことに涙って永遠には出なくて

そのうち止まっちゃうんでね。







私は泣くけど

泣いたあとはちゃんと立ち上がるからさ





今日は母の病院のSWさんと会うけど

これで泣かないでいれるわにっこり

涙のストックは枯渇させといた。たぶん。

私にしかやらないことあるから

頑張ってく



コメント返せなくてごめんなさい。