5/21(火)



この日はMRI検査のみ。




金曜日に主治医の診察があるから

その日に血液検査やMRIの結果の話し

聞けるかなと思ってたけど

先生急な手術が入ってしまったらしく

「週に一回はお会いしようと思ってたんですけどすみません。次回は2週間後で。」

とのこと。

夫のおでこやっぱ少し赤い気がして

感染症大丈夫かなぁと気になる(−_−;)





帰りに契約してる駐車場に寄った。

今月で駐車場は解約なのだけど

車に残ってる荷物のことや動くかどうか

一応確認したいとこのことだった。





夫は平置きの駐車場は管理上心配だからと

自宅マンションから少し離れた

機械式の駐車場を契約してたんだけど、、




呼び出し手順や番号を思い出せずちょっと苦戦汗




何も言わずに見守ってたら思い出した!




車の方は

最後に運転したのは2ヶ月前だったので

まぁ予想はしてたけどバッテリー上がってて

エンジンはかからず。




解約まで時間がないから実家の方に

一旦置かせてもらうかもしれないし

ロードサービス呼ばないとだねって

話になった。






とりあえず駐車場代という固定費が

なくなるの大きい!2万くらい下がる!

車にかかる保険とか税金もなるなるし

年間にしたらかなり変わるよね




元々使用する頻度が少なくて

バッテリー上がることが多々あったから

次の更新には手放そうって

話してたところだったから良かった。